最近また寒さが戻ってきましたね(’A’)=3
風邪を引かないように気をつけて下さいねェ〜(ノ゜o゜)ノ☆

今日初めに紹介するのはシャボン玉ネイルoOo
淡いピンク水玉模様
やわらかい感じがお客様にピッタリなNAILでしたo(^-^o)(o^-^)o




次にご紹介するのはMyNail(^^)YY(^^)
チョコレート大好きな私o(><)o
チョコレート色でハートを作ってみましたぁ(^Q^)v思わずなめたくなっちゃいますッ(^v^笑)
最近こんな爪で自炊を始めたんです('v')ノ◎

担当 岡山店:土橋(^v^☆)



続いては岡山店内をご紹介(UoU)。。。
店内はジャパニーズモダンな感じ落ち着いた雰囲気で、ゆったりすごせます(*^u^*)
カウンターにこっそり写っているのはチーフの湯浅です(^o^)v笑顔のステキなスタッフがお出迎えします!!


こちらは岡山店Welcomeボード☆
ご来店下さるすべてのお客様をお出迎えするスタッフの気持ちが詰まってます(*^o^*)
毎月のキャンペーンお得な情報も書いてるので、ご来店の際は是非チェックしてみて下さいね!!