一枚目は、ソークオフのお客様です♪♪
ネイルサロン、お初のお客様です(^^)
お友達と一緒に御来店して下さいました。
とっても明るく元気なお客様で、
笑いが絶えず、私まで元気になりました☆
アートは2009年のラッキーカラー
アートサンプルから選んで頂き、
とってもラブリーに仕上がりました(´∀`)


二枚目のお客様は、スカルプで長さを出し
写真では分かりにくいのですが、
ジェルで、パープルラメとホロをプラス
とってもお似合いでした!!

三枚目は、ソークオフのお客様で
パープルと、グリーンでお色を悩まれた結果、、、
パールグリーンのラメをチョイス!!
お色がとってもキレイで、惚れちゃいました(〃〃)
アートのお花は、お客様が持ってきてくださったものを
埋め込んで、ホロをプラス!!
お色とお花が癒しな感じに仕上がりました。

最後のお客様は、ソークオフで
ブライダルで御来店してくださいました。
アートは、フレンチにラインに
ピンク、クリスタルのストーンとブリオンを、、、
とっても華やかになりました。

ご結婚おめでとうございます!!!!お幸せに(≧▽≦)

担当.・:*・.山本(倉敷店).*:・..



はい、続きまして大森です(^-^)ノ
今日も沢山のnailを紹介しちゃいますよ〜〜
お楽しみに〜(≧▽≦)

↑1枚目はブライダルnailです
10本ジェルスカルプをしました!
お仕事でもOKなように、シンプルな感じにしました
海外挙式本当にうらやましいです(≧▽≦)
いいお式にして下さいね

↑2枚目もブライダルのお客様のnailです!
こちらのお客様も海外挙式だそうです。最近海外挙式の方が多いみたいですね〜
憧れます〜(´∀`)
こちらのお客様はお仕事柄まったくnailができないとのことで、今回は思い切ってブルーのラメでキラキラにしちゃいました(☆▽☆)
妊娠7ヶ月ということで体調が心配ですが、しっかり楽しんできて下さいね

↑3枚目。ここからはソークオフ(フローター)のご紹介です!!
姉妹揃ってVECTOR nailをご利用くださっているお客様のnailです(^^)
お仕事柄nailはほとんどNGとの事なので、ベージュのフレンチにされました。
これなら安心ですね

↑4枚目は王道フレンチ!!
県外のお客様なのですが、いつも岡山へ出張に来られた際に寄ってくださっています。
前回のnailがとても好評だったというお言葉が聞け、本当に嬉しいです(>▽<)
これからの時期、名刺交換をする機会が増えるとのことで、今回はシンプルにされました
仕上げに炭酸ガスパックもして綺麗になりました〜(☆▽☆)

↑5枚目はドットフレンチ〜!!
薬指のハートがとってもCUTEです
節分の時に帰って早々お母様と妹さんに豆を投げつけられた話やら、色々な話で今回も笑いっぱなしでした(≧▽≦)
ダイエットブログちゃんと毎日書いて下さいね!!
私も次お会いするまでに頑張ってヨガを始めておきます!!多分……(笑;)

↑6枚目はダブルフレンチダルメchan!!
オリジナルで作ったオレンジがとても可愛かったです〜
前回からやりたいと言っていましたが、気に入っていただけたでしょうか??
試験勉強頑張って下さいね!!応援してます

↑最後にご紹介するのはトリプル(?)フレンチ(★∀★)
かなり大森好みの色合いです!!
前回されてから44日後の御来店!!!!
やっと綺麗にできて本当良かったです

担当 大森(倉敷店)