2ヶ月半ぶりにスカルプを除去し、自爪にソークオフをしたのですが、
スカルプを付けていた頃より短いせいか、逆にパソコンが打ちにくく、
ちょっと苦戦しています。。。



では、今日も皆さんのnailをご紹介していきたいと思います(^-^)ノ
ちなみに今日はソークオフ特集!!
お楽しみに〜〜〜〜(´▽`)ノ゛

まず初めは…
明日お友達の結婚式に出席されるとのことで、この度めでたくサロンデビューされたお客様のnailです
お仕事柄ナチュラルなカラーしかできないとの事だったのですが、ジェルの艶がとても綺麗!!と喜んでいただけたので嬉しかったです(>▽<)
スピーチ頑張って下さいね

さてお次は…
いつも定期的に御来店くださっているお客様のnailです!!
今回は研修があるのでシンプルにベージュのワンカラーで!!!!
と言っていたのですが、やっぱり少しもの足りない感じがしたので結局細かいラメを全体にかぶせちゃいました(≧▽≦)
次回はいつも通りのキラキラnailにしましょうね

さてさてお次は…
前回はシンプルに白グラデ×アーガイルだったので今回はvividに!!
お客様のイメージにピッタリなお色でとても可愛かったです
お友達と6年ぶりに会われるそうで、とてもワクワクされていました(☆▽☆)
お子様が2人もいるとは思えない、オシャレで綺麗なママさん
これからも色々なnailにチャレンジしていって下さいね(u_u)

さてさて最後にご紹介するのは…
出ました!!my nail( ̄ー ̄)
スカルプを除去したら自爪がこんなに伸びていたので、
今回は久々ソークオフに
今回はなんとなく気分を変えたくて、ちょっとビタミンカラーをチョイスしてみました(≧-≦)



何故だかこの時期、お客様もそうですけど、スタッフもかなりの確立で、普段しないようなカラーやデザインを選ぶ傾向にあります(☆▽☆)
寒い季節に飽き飽きして早く春が来てほしいという気持ちの表れなのかはよくわかりませんが(> <;)この時期は何か変化を求めている人が多いみたいですね〜〜。
nailはその時のその人の気分も表す心のバロメーターみたいです
もちろん季節に合ったカラーで四季折々のnailを楽しんでいただきたいですが、たまには季節に関係なく自分のその時の気分に合ったカラーや、逆にまったく違うカラーを選んで気分を変えてみるのもいいと思いますよ(^-^)



担当 大森(倉敷店)