2月バレンタインシーズンにむけて素敵なデザインがたくさんでてます(*^o^*)
今日初めに紹介するのは
大人なクラシックNAIL
いつも可愛いらしいデザインをされるお客様ですが
今回は東京に舞台を見に行かれるそうでボルドーモカシックなデザインにされました
舞台楽しんで着てくださいね(o'v'o)/


次のNAILはお花フレンチ
ピンクのお花がつめ先に咲いてて春を予感させる素敵なデザインです(>w<)☆
いつも大の仲良しのお友達とのご来店ありがとうございます(o^v^o)


最後にご紹介するのは小悪魔NAIL
こちらのお客様はロングスカルプに淡いピンク黒レース小悪魔配色
ポイントでのせたリボンが可愛いッ!!

担当 岡山店:土橋


ダブルフレンチが素敵なお客様のネイルです仕事上派手なカラーができないお客様なのですが*_*さりげなくされてるカラーが上品でお似合いです♪♪土曜日チョコ作り頑張ってくださいね☆

続いてアニマル柄が大好きな方のネイルです
小物もアニマル柄が多いそうです。
今日もインナーがゼブラでおそろいになってました><
一本の赤色がすごく可愛かったです☆☆


最後は☆キラキラネイル☆のお客様です!!
土橋の担当させて頂いたピンクのお花ネイルの方と一緒にご来店いただきました♪♪
今日はストーンなどはなしでホログラムとラメ
ドットアートにされました
いつもとまた違った感じで素敵でした>_<
担当 岡山店 湯浅





1枚目にご紹介するネイルはソークオフのお客様です
バレンタインネイルです
根元に埋め込んだハートのホログラムがかわいいです
妊娠3ケ月というビックリニュースをさらっと言われてビックリしました(>V<)
本当におめでとうございます!!
お友達よりも先に報告して下さって小野は感激です
お写真もありがとうございました

2枚目にご紹介するのはソークオフのお直しで押し花を埋め込んだアートです
毎日ブログを見てくださってるそうです
嬉しいですね〜!!
オイル、しっかり塗って下さいね★

最後にご紹介するのは小野母のネイルです
小野母小野リボンをしてしまいました(笑)
みんなに自慢するそうです
いくつになってもオシャレを楽しむ事は素敵なことですね

担当 小野(倉敷店)