*[ono]
1枚目にご紹介するのはフットのケアカラー、アートのお客様です
左足の親指は巻爪矯正中です

色を交互に変えてチェック柄にしましたかわいぃ〜!!
普段はあまりピンク系はされないお客様なのですが今回は久々のピンクにしてみました
あまりの可愛さにおそろいにしたくなっちゃいました(>V<)♪


2枚目にご紹介するのはスカルプにアートをされた新規のお客様です
イーノを見て来てくださってイーノに載ってるデザインとまったく同じにして下さいました
イーノを担当させていただいてる小野としてはとっても嬉しいです(^V^)
毎回イーノに載せるデザインを悩んで考えた甲斐がありました
このデザインとっても人気です♪
ブライダルにもおすすめです

3枚目にご紹介するのはブライダルのお客様でソークオフをされました
ストーンアートが上品ですね(^V^)
ハワイで挙式されるそうです(^V^)いいですね〜
だんな様と12年お付き合いされてゴールインとの事でしたすごいですね〜
末永くお幸せに。。。。


担当 小野(倉敷店)