だんだんとブライダルのお客様が増えてきています(^-^)♪
今日はブライダル用のチップをご紹介したいと思います!!

まず1つめは…
淡いピンクパールを全塗りし、先端にクリアのラメ&ブライダルといえばパール!!
ということでパールとストーンを使ったアートにしました
とてもお上品で綺麗でした(≧▽≦)

さて2枚目は…
前撮り用にオーダーしてくださったお客様のチップです!!
ウエディングドレスとカクテルドレス、どちらにも合うようシンプルな
フレンチにされました
こちらもパールとストーンが輝いています(☆▽☆)

お2人とも、末永くお幸せに



さて最後は…
ブライダルではなく、バレンタインnail
普段こんな可愛らしいnailにされることのないお客様。
お客様と『なんか、違う人の手みた〜い(笑)』と出来上がったnailをまじまじと見て
ニヤニヤしていました(>ω<)
ちなみに、、、左手のハートは自分向きに。右手のハートは相手向きにしてみました!!
繊細なラメのラインが『赤い糸』みたいで本当乙女です〜!!
バレンタインに何をあげたか、また次回教えて下さいね!!

こちらは…上の写真のバレンタインnailをされたお客様からいただきました
おいしそ〜〜〜(≧▽≦)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
スタッフ皆で仲良く食べます(^▽^)ノ


担当 大森(倉敷店)