1枚目にご紹介するのはジェルスカのお客様です
自爪が折れて短くなってたのですが元通りに復活しました
いつもはピンク系をされるのですが今回は、初めて水色に挑戦です
フレンチ部分にクリア系ホログラムを埋め込みました
シンデレラっぽいネイルになりました(^V^)

この水色ネイルをされたお客様からちょっと早いバレンタインチョコを頂いちゃいました〜

満面の笑みで『はいっ、逆チョコ〜』と渡してくれました嬉しかったです男の子の気持ちがわかりました(^V^)♪
小野は幸せ者です!!本当にありがとうございました(涙)

続いてご紹介するのはソークオフのお客様です
今回はっぽく押し花アートをされました
グラデーションの境い目にさりげなくクリアホログラムを埋め込みました
今年もこれからの季節、押し花アート人気が出そうな予感です
また恋愛トークしましょうね(^V^)


今月キャンペーンのパラフィンパックもして下さいました
なんと今月はこのパラフィンパック525円で出来ちゃうんです(>V<)
ビタミンEがたっぷりで毛穴の汚れを取る効果や保湿効果が抜群です
パックをしてる間はポカポカなので冷え性の方は特にオススメですよ

パックをしてミトンで蒸す前の手です
マネキンみたいな手になります(笑)
パックを外す時はスルッと取れて一皮剥けた感覚になります
1度するとハマりますよ〜
ぜひこの機会にお試し下さい
担当 小野(倉敷店)