運気UPはベクトルネイルへ!!

節分が終わると新しい年になり運気も変わるんですね!!
ネイルも運気変えに新しくするのがいいみたいです
お一人目はお仕事場の方とパーティー用にご来店で上品なレースにされました。髪型も編みこみで可愛くネイルも雰囲気にぴったりでした

お次はベージュに二本ずつホログラムとストーンでゴージャスにしました!仕事運UPで中指アート運気UP願ってます

お次は昨日ネイルをオフしに来られ、やはり短いお爪は使いにくいとのコトで本日ジェルスカにされました!
ナチュラルホワイトにシルバーでハートにポイントでストーンがキラリです

最後はお恥ずかしいですがMY foot。久々にスタッフ渡壁にフットジェルしてもらいました。親指のドットがお気に入りですやはりジェルは楽でいいですね

担当 岡山店 村川