さてさて、節分が終わったらいよいよ…バレンタイン!!
度々バレンタインnailをご紹介していますが今日もご紹介しちゃいます!
シルバーのブリオンを丁寧にハートの形に並べ、その中にピンククリアのストーンを置いた
とってもCUTEなアートです
でも白フレンチの境い目にランダムにシルバーのホロを並べているので少し大人なバレンタインnailに仕上がっています(≧▽≦)

さてお次はホワイトパールお上品nailです〜(☆▽☆)
とてもキラキラしていて綺麗でしたよ!!
ポイントでさりげなく薬指だけ境い目にクリアのホロをのせました

最後にご紹介するのは、お友達同士で御来店してくださったお客様のnailです!!
ジェルで10本長さを出しました!!
もう少ししたら彼のご両親に会いに行くのであまり派手なのは…ということで
ベージュのラメのグラデに、両手1本ずつストーンでアートしてみました 
こちらもお上品で綺麗でした(^▽^)ノ
ご挨拶が終わったら少し派手なデザインにしましょうね(´▽`)

担当 大森(倉敷店)