本日は、カラーグラデのお客様のご紹介からです。
ブライダルの前撮り用に御来店して下さいました。
10本アートです!!!
ストーンお花が可愛いです

次のご紹介は、ソークオフのお客様です。
シンプルにベージュ一色に、
ラメとストーンをポイントに(^^)
華やかに仕上がりました!!

担当 山本(倉敷店)



今日2月3日節分ですね〜

いつものようにお弁当を食べようと中を空けると。。。。。。

豆まきグッズが入っていました(笑)豆多っ!!
しかも母のメッセージ入りで(笑)

せっかくなのでスタッフ山本と豆まきをしました(^V^)
ベクトルネイルにたくさんのが訪れますよぉに。。。。


今日1枚目にご紹介するネイルはジェルスカのお客様です
深爪のお客様だったのですがジェルで自然な長さを出しました
自爪が綺麗に伸びるといいですね(^V^)

2枚目にご紹介するネイルはフットジェルのお客様です
ピンクゴールドを使ったプッチ柄のネイルです
お仕事柄Handのネイルが出来ないとの事だったのですが、その分Footでネイルを楽しんで下さいね(^V^)

担当 小野(倉敷店)