こちらは10本ジェルで長さを出しています!!
シルバーのラメストーンアートが輝く勝負nail
新規のお客様だったのですが、ガールズトークでかなり盛り上がっちゃいました(≧▽≦)
また岡山に帰ってこられた際には、是非お立ち寄り下さいね!!
いいご報告待ってます…(*^-^*)

さてお次は…
大人上品!!バレンタインnail!!
ハートモチーフですが色の感じやデザインの感じで甘すぎない大人の女性にピッタリなバレンタインnailになりました

担当 大森(倉敷店)





1枚目にご紹介するのはソークオフのお客様です
自然なピンク色のグラデーションです

2枚目にご紹介するのはフットジェルのお客様です
お友達と一緒に来て下さいました(^V^)
写真で見るより実際の方がキラキラしてて綺麗でした

担当 小野(倉敷店)