まず始めにご紹介するnailは、以前発売されていたネイルupで土屋アンナさんがされていたnailをしたい!!との事でこのデザインをオーダーしてくださいました。
普通のグラデとは一味違うオシャレnailになりました 
さすがショップ店員さん
ブロンズのグリッター紫のジェルカラーを使っているのでかなり大人なグラデになりました!!
私もたまにはこういった大人なnailにしてみたいです(^-^)

さてお次は、人気のパステルカラーを使った!!
優しい色合いがお客様にとてもお似合いでした
こういうのを見ると、大人っぽいのもいいけど、春だし次はやっぱりパステnailにしようかな…と思ってみたり、やりたいデザインが色々あって悩んでしまいます(>□<)

担当 大森(倉敷店)