岡山も寒いですがベクトルネイルはあたたかい気持ちいっぱいです!!

今日も寒いですね。ネイルを通して、暖かい気持ちになってテンションあげていきたいです

お一人目はピンクのフレンチドットとリボンの3D!!ドットだけで可愛くてテンションあがります

お次はブライダル前撮り用チップです。ピンクにホワイトのグラデーションにお花とリボンの3D、ストーンで可愛いらしいイメージにピッタリです本番はジェルにされるそうで普段お仕事で出来ない分楽しんでいただきたいです

最後はグアムである弟さんの結婚式用に自爪に赤のフレンチ。ブログをみていただき小野リボンご希望でした!!お帰りになられてからお子さんにも好評だったとのことでよかったです!!!
日常でなかなかネイルが出来ない方もいらっしゃいますがブライダルやイベントで初めてネイルをされた方の仕上がりの爪を見つめているときのキラキラされた瞳をみる度、こちらも幸せでいっぱいになります。毎日沢山の方にネイルを通して幸せになっていただきたいです。それが私たちの幸せですありがとうございます。
担当 岡山店 村川


初めのご紹介は、ランチタイムネイルに
来られた美容師さんです。
お色はシャンパンゴールドで、
派手すぎず、落ち着いた感じに
仕上がりました\(^-^*)


続いては、ソークオフで
ピンクのラメとホロをMIXしました。
アートに薔薇とストーンを、、、
とってもラブリーです(・▽・)/

最後のご紹介は、ソークオフの
ネイルです(*≧▽≦*)
真っ赤のラメにハートをプラス!!!
ハートの上にストーンものっけちゃいました♪
お客様の指輪といい感じに
マッチしてて、CUTEです(*´▽`*)
担当 山本(倉敷店)





1枚目にご紹介するのはソークオフフレンチのお客様です
王道フレンチ、やっぱり綺麗ですね〜
今回は折れませんように。。。



VIPルームにVIPなメンズが来た〜〜!!(笑)
お母様と一緒に来てくれました(^V^)

シャンデリアリクライニングチェアがお似合いですね
一緒に魚釣りをしたり楽しかったです(^V^)
また遊びに来てね〜

担当 小野