明けましておめでとうございます
今年もお客様にHAPPY元気笑顔になっていただける、そんなお店作りを目指していきますのでよろしくお願いいたします(^V^)

1枚目にご紹介するのはスカルプのお客様です
お仕事でネイルが出来ないのでお休みの間だけネイルを楽しまれるとの事でした
水玉リボン
かなり小野好みです(>V<)かわいい!

2枚目もスカルプのお客様です
全てデザインおまかせして下さいました
今年のラッキカラーを使ったプッチ柄ネイルです
なんだかいい事がありそうなネイルですね(^V^)

3枚目のネイルはソークオフのお客様です
白のフレンチをベースにピンク、水色交互にグラデーションしました
ポイントの雪の結晶がかわいいですね〜(^V^)
妹さんと一緒に来てくださいました
ご紹介ありがとうございました

4枚目はジェルスカルプのお直しでデザインチェンジをされたお客様です
お仕事柄手をよく使われる方なのですがもちが良く、まったく浮いてなかったのですごい嬉しかったです(>V<)
ポイントのホログラムアートがオシャレですね〜☆★
紫がよく似合うお客様でした

5枚目はソークオフのお客様です
会社の制服がチェック柄になるとの事でネイルもチェック柄にしちゃいました(^V^)
薬指にはキラリと小野リボンが光っております★☆かわいいですね〜♪

最後にご紹介するのはMYネイル『年越しバージョン』です
年越しネイル、何にしようか悩んだ末。。。。
たどり着いたのはやっぱり小野リボンでした(笑)
ついに10本全部にのっけちゃいました☆★★
若干、つめ重たい。。。(笑)
けど、かわいいです(>V<)

担当 小野(倉敷店)