皆様あけましておめでとうございます!
稲荷に初詣に行こうと思ったんですが、あまりの渋滞さに途中で引き返した
大森です(´▽`)ノ
おみくじひきたかったのに……(>□<)


ではでは今日も沢山ネイルをご紹介していきたいと思います!!

まず初めはジェルスカです!!
お爪が小さいのがコンプレックスだったそうですが、ジェルで長さを足すと
お爪が小さいのも気になりません!!
ピンクのラメでキラキラ
3Dのお花もCUTEです!!

さてお次は人気のソークオフ!!
パープルのフレンチに、よ〜く見ると…ハート
クリアのハートをゴールドとシルバーで囲んでいます!!

こちらもソークオフ!!
ラメの入ったジェルカラーオパール
お上品で綺麗!!とてもお似合いでした!!

さてお次もソークオフ!!
白パールのグラデ純銀ラメ
自爪がとても綺麗なお客様なので本当に羨ましいです(≧▽≦)

こちらはスカルプです!!
ミルキーブルーのグラデスカにシルバーのグリッターで作った
3Dのリボンが可愛い

さてさてここからは…ケアカラー特集!!
こちらのお客様は普段塗らない赤ラメフレンチ
挑戦してくださいました 
福山雅治さんのLIVEの感想と、おみくじの結果また聞かせて下さいね(^-^)

こちらのネイルはゴールドのグラデフラワーフレンチです!!
普段お車にあまり乗らないとの事だったのですが、この日は頑張って
お車を運転して来てくださいました!!
ありがとうございました

さてこちらはミルキーピンクリアラ雪の結晶!!
可愛くないわけがない(≧▽≦)!!
チボリでのカウントダウンは楽しかったですか??
新学期からも頑張ってくださいね

最後にご紹介するのは昨年ラストのmy nailです!!
久々に3Dのお花を10本つけてみました
10本3Dがつくとやっぱりテンション上がりますね↑↑↑

はいっっ!!こちら、風邪予防にとお客様からいただいた
みかんイチゴです(´▽`)
とっても美味しそう(≧▽≦)
ありがとうございます


………んっっ!?
イチゴが………
おっきい(☆▽☆)!!
これを食べて風邪なんかに負けないぞっっ!!!!
担当 大森(倉敷店)