逆フレンチ人気です★

[murakawa]今日は寒かったです。みなさんお風邪には本当に気をつけてください!!
1番目はジェルスカルプ。ピンクの逆フレンチにホログラムとストーン。めちゃかわいらしいネイルになりました♪
滋賀に行かれてからなかなかお会いできませんが久しぶりにお会いできて嬉しかったです

2番目は白パールキラキラグラデにホワイトのお花を上品でホントにブライダルの方にもいいですね!


3番目は成人式チップ。お友達3人でお越しいただきました。お花とストーンは似てますがお色で雰囲気が全然違いますね。卒業式でも使われるとのコトであわせやすい感じに仕上げました!

4番目も成人式のお客様。初のネイルはジェルで長さをだしました。逆フレンチにストーン。ハートのアートはやっぱりかわいいです長いネイルは初めてとのことで 早く慣れてください!!

担当 村川(岡山店)