秋ネイルはベクトルネイルで♪

こんにちわベクトルネイル倉敷店 小野です(^V^
私事で申し訳ないのですが、10年ぶりの海外旅行韓国に行ってきました

むこうのネイルサロンに行ったりスパに買い物にとっても楽しい旅行になりました
人生初のクラブデビューもしました
たまたま行ったクラブがドラマ「イケメンですね」のロケ地でびっくりでした!
韓流ドラマや韓国コスメにもはまり、すっかり韓国のとりこになっている小野です


それでは今日も素敵な秋ネイルのご紹介です

アーガイルチェックnail★
可愛いですね〜!
普通のチェックも可愛いですが、アーガイルも女の子度UPで可愛いですね

オシャレくすみ色nail★
ラインテープが大好きなお客様
シルバーとゴールドのラインテープを使用しています
ラメラインとはまた違う雰囲気でキレイですね
お色もオリジナルで作らせていただき、オシャレなデザインになりました

ヒョウ柄逆フレンチnail★
いつも可愛い系が多いお客様
今回はおもいきってヒョウ柄にチャレンジして下さいました
たまにはイメージチェンジもいいですね

キラキラブライダルnail★
お式前からハーフジェルですくすくお爪を伸ばして下さいました
ピンクシルバーのグラデーションに、10本ストーンでキラキラに
お天気が心配でしたが晴れてよかったです
またお式&新婚旅行のお話聞かせて下さいね


ハーフジェル時代のお写真がこちらです
とっても可愛いアメジストの指輪と色味を合わせて

キルト&ヒョウ柄フレンチnail★
ジェルスカルプのお客様です
片手1本ずつキルトネイルをさせていただきました
キルト、やっぱり可愛いですね!秋冬は特におすすめです
長持ちしますように・・

スグリーンチェックnail★
最近デザインはおまかせで作らせていただいています
今回は秋らしくチェック柄で
大きめパールもコロンとしていて可愛いですね

ヒョウ柄FOOTnail★
ポリッシュのお客様です
前回マリンネイルをしてくださったお客様、
今回はヒョウ柄×ボルドーフレンチで大人秋ネイルに

ヒョウ柄グリッターnail★
ネイル暦が長いお客様、今回は念願のヒョウ柄に挑戦して下さいました
お仕事で注意されないかいつもビクビクしている小野です(笑)
それにしてもお似合いでした!!さすがです姉さん


以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

アートキャンペーンはこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20110903

他キャンペーン情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111001

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160