ベクトルネイル 秋の新作♪

秋用のサンプルもどんどん増えてますよ〜

↑秋のカラーを使ったネイルは本当にオシャレで可愛い!

↑定番のチェック柄やレオパードはやはり今年も大人気

↑大森が密かに流行らせたいと思っている、『ちびリボン』
派手なネイルのできないOLさんにもオススメ

↑レトロなマスタードは今年一押し!!

↑アーガイルは男女問わず人気です


新しいサンプルを作り出すと、楽しすぎて時間が経つのを忘れてしまいます(´∀`)
引き続き、サンプル増やしていきますので、お楽しみに

ではでは皆さんの素敵なネイルをご紹介

ディスコブラウン グラデ!!
初めてハーフジェルをして下さいました
お友達の結婚式に出席されるとのことで、セールカラーの中からディスコブラウンをチョイス!!
キラキラ輝いていますね〜
大きめな3Dのお花がアクセントになっています
是非またお子さんと一緒にお越し下さいね

グリッター レオパード!!
今回はちょっぴり大人かっこいい感じに
ベージュとボルドーは相性抜群ですね
次回のネイルも楽しみにしてます
保湿、しっかりしてあげて下さいね(^^)

POPレオパード!!
今回、久々ワンカラーのお客様
線の太いレオパードだと、また違った印象に
さり気なくあしらったスクエアスタッズもシンプルですがオシャレ!!

幸運NAIL!!
ブライダルのお客様のネイルです
前撮りの際に引き続き、今回の本番用もポリッシュでさせていただきました
薬指の四葉のクローバーが幸運を運んでくれること間違い無しですね!!
優しい御主人と末永くお幸せに

MY NAIL!!
ずっとしてみたかった、念願のスカーフNAIL(´∀`*)
今回はブラウン系で攻める!予定だったのですが・・・
やっぱり入れちゃいましたよね〜  ボルドー。。。
どうしてもボルドーを入れてしまう病みたいです・・・(´∀`;)
レトロな感じがお気に入りです



以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~





アートキャンペーンはこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20110903

他キャンペーン情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111001

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160