こんにちは。
岡山本店むらかわです!
vector nail秋冬の新聞ができました!!


今回は倉敷店3周年を迎えるので
倉敷店千田を中心に作成しております♪
1000名様限定で随時発送させていただきます。


新メニューや新商品のご紹介。
お得なチケットも同封しております(^0^)
もしもお手元に届かない方は店頭でもお渡ししておりますので
お伝え下さい★
またアンケートについてもお手数ですがご協力よろしくお願い致します。

今日もハッピーな一日を♪<続きまして、ベクトルネイル倉敷店 小野です
今日も素敵なネイルのご紹介です


バースデーフレンチnail★
毎年お誕生日はフレンチネイルにされるお客様
スワロフスキーのフレンチがゴージャスですね
また2日連続お食事会?のお話聞かせて下さいね
素敵なお誕生日になりますように・・
お土産ありがとうございました(^V^

オータムレースnail★
ラブリーになりすぎない大人なレースネイルになりました
秋のレースネイル、おすすめです

お花畑nail★
結婚式出席用にして下さいました
3Dのお花がたくさんで可愛かったです

パッチワークnail★
毎回可愛いデザインをして下さるお客様
パッチワークデザインで今回もラブリーに仕上がりました
前回はモコモコフレンチをして下さいました
載せるとお約束したのですが、画像が見つからず・・・本当すみません!!
また見つけ次第ブログUPしますね

ブライダルジェルスカルプnail★
お爪の表面が凸凹していて悩まれていたお客様、
ジェルでキレイになり、とても喜んで下さいました
グアムでの挙式はいかがでしたか?
またお話聞かせて下さいね

ラブリーレースnail★
お爪がとても薄く弱いお客様、
試行錯誤の結果、1ヶ月きれいにジェルがもつようになりました
今回はお誕生日という事もあり可愛いデザインにして下さいました

シンプルグラデnail★
こちらのお客様もお爪がとても薄く悩まれていたお客様です。
初めて来店下さった時は、お爪が薄すぎてすぐ反り返るくらいでしたが、
今では硬さもだいぶ出てきて丈夫なお爪になりつつあります
このお客様は、真面目にホームケアをして下さっています。(オイルやクリームなど)

これからの季節の寝る前ホームケア
オイル+ハンドクリーム+手袋 
の美人3点セットはかかせません!

翌朝のしっとり感が違います。
ジェルのもちも違ってきます。
ネイルだけではなく、手肌指先美人も目指しましょう

ベクトルネイル倉敷店 小野でした
span class="deco" style="color:#FF6633;">アートキャンペーンはこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20110903

他キャンペーン情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111001

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160