サマーペイズリー柄Nail
夏バージョンの色合いでまとめてみました(^^)
涼しげで、爽やかな印象を与えてくれます♪♪
手描きのペイズリー柄は繊細でオススメです!


ボーダーマリンNail
マリンカラーで夏らしいボーダーに♪
夏にしかできないデザインです★☆
次回はお直しでイカリマークを+するかも(^^)!?


水彩フラワーNail
夏にオススメのサンプルから選んで下さいました!!
手・足で人気のペイントアートです♪
ふんわりとした雰囲気がお好きな方にはオススメですよ〜!


王道フレンチ様
長年ジェルネイルをして下さっているお客様ですが、なにげ白のフレンチは初!
やっぱり白フレンチの安定感はバッチリです(^^)★
ハンドはオフィスでもOKなナチュラルネイルですが、フットは思いっきり遊ばれます(`∀´)!
そんなフットネイルはこちら↓

モンスターズインク!!親指にはマイクとサリーが♪♪
只今映画公開中ですよね〜〜(^^)
モンスターズインク大好きな私にはたまらないネイル!!
ものすごく可愛かったです〜(´v`)フット担当湯浅

担当 岡山本店 幸地♪♪