ミルキーカラフルNail
ふんわりカラーを4色使って、夏ネイルにチェンジ!!
所々、クリアホロが透けるのがポイントです(´v`)
とても爽やかな仕上がりになりました★


ハートフレンチ
人気のハートフレンチ♪フレンチに飽きた方オススメ★
赤と白の組み合わせがgood!良い出会いがありますように♪♪


ARASHI Nail
今回はイベントに合わせたネイルに♪(^o^)
お決まりの嵐カラーでパステルグラデに♪ちゃっかりマークも入れましたよ♪
楽しんで来て下さいね〜うらやましいです〜〜!


パステルガーリーNail
デザインサンプルから選んで下さいました♪
周りとの差をつけるならオススメのデザインです★☆
楽しいお客様にとてもよくお似合いでした〜(^^)



見ているだけで夏を楽しめそうなデザインばかり〜♪
夏しかできないアートをお楽しみ下さいませ(´v`)

担当 岡山本店 幸地(-v-)♪