夏の必須アイテム
『トゥリング』
¥735


クリスタル・ローズ・オーロラ・ゴールドの4種類となっております!!

実際につけてみた感じはこちら↓↓

ぅ〜ん(´∀`)キラキラ可愛い〜岡山店にて販売中です
お好きなお色は早いもの勝ちになりますよ(^v^)!!
お値段もお手軽なので、是非お試し下さい


大好評のフットジェルキャンペーンも今月末までとなりました!!
1色込み通常¥7350→¥5250

皆様も夏のオシャレを足元に



では、お客様のネイルのご紹介


トロピカルタイダイNail
初タイダイ柄に挑戦して下さいました(^^)白のラインペイントで大人かわいく♪
お客様のサンダルにもぴったりでした〜!


美ビットオレンジ
ケア・マニキュアカラーのお客様♪
足元にはこのくらいパキっとしたカラーか映えますね〜!!
ビジュー風なストーンアートもとても素敵です☆★


シャンパンNail
結婚式お呼ばれのお客様♪♪
パーティーにはぴったりなシャンパンラメ&ラインで上品華やかに!
キラキラの指先につい目がいってしまいます!!


フラワーラインNail
クリア感のあるタイダイカラーにフラワーラインをペイントさせて頂きました★
お花かな透けるカラーがとってもかわいい〜〜
この夏オススメのデザインとなりました!!


隠れドラえもんNail
ドラえもん博物館へ行くというお客様♪♪
そんなところがあるんですね!!楽しそう〜〜
がっつりは入れず、あえてのドラえもんのおしり(´∀`)cute♪
これは指先見ているだけでテンション上がりますね!

担当 岡山本店 幸地(^v-)♪*・