ネコ柄Nail
ネコ好きのお客様♪♪シュリエットをペイントしました!
とってもオシャレ〜〜ポイントは首輪の鈴です♪♪笑
初めてのジェルネイルに喜んで頂き良かったです(^^)


ブライダルNail
カクテルドレスに合わせてピンクに♪
ピンクのタイダイやゴールドのアートで
大人なキレイめのデザインに仕上がりました!!
ネムーンにもピッタリのでしょうね(^^)♪


シュガーパステ
あま〜いおいしそうなタイダイに♪♪
上品ながら優しいカラー使いで男女両方のウケもよさそう〜(^^)


ストライプマーブル
今回は寒色系で♪今年流行りのブルーグリーン系でまとめてみました♪
いつもとは違う雰囲気がとても新鮮でしたね(^o^)


ビビットBULE
ネイルでファッションのさし色に★
キラキラの全面ホロもポイントになってとても可愛かったです(^v^)


ダブルナナメフレンチ
ピンク×ホワイトのダブルカラー♪
あえてラインなど入れずに爽やかに仕上げてます(^^)
斜めはお爪も長くみえてとても指が綺麗にみえますね〜★

担当 岡山本店 幸地(´∀`)*