TEDDY BEAR Nail

くり抜きハートやネオンドットやパステルカラーなど
色々なデザインをMIXしています!!
メインはこのくまちゃん〜(´∀`)

なんといっても親指のくまちゃんがたまらなく可愛いんです〜♪
哀愁たっぷり〜♪


スモーキーローズNail〜ハーフジェル〜
この春一押しのデザインです(^^)
ピンクがとてもお似合いなお客様☆
春らしい色合いがグッときます〜〜!


スモーキーローズNail
爽やかにブルーをあわせてもいいですね〜☆
その時の気分や好きな色をMIXできるので
自分お気に入りの色合いで完成させれます!!


ナチュラルマーブルNail
美爪のお客様♪♪
さりげないマーブル感がとてもお上品☆
今回はストーンなどなしですが、たまにはナチュラルも良い!との結果です♪


卒業式Nail
袴のお色に合わせて華やかな仕上げさせて頂きました!
ストーンと立体のお花はゴージャスで晴れ舞台にはピッタリです(^^)
また岡山へ遊びに来たら是非お待ちしています♪


simpleグラデNail
ブライダルネイルからオフィスネイルにチェンジされました♪♪
ブライダルネイルをきっかけにジェルネイルをリピートして下さる方も多く
とても嬉しいです(^^)女子力アップ♪


シーグリーンNail〜ハーフジェル〜
NEWオリジナルパールカラーシリーズからお選び下さいました♪♪
少し透明感のあるとても綺麗なお色☆
オーロラホロでのアートも春らしいですね(^^)

以上 岡山本店 幸地でした(´∀`)ノ☆+。