桜NAIL♪やはりこの季節は毎年人気です☆
ゴールドベースで大人な春NAILになりました(^^)

こちらも桜NAIL♪金箔をプラスでゴージャスですが品良くまとまりました☆素敵です(^^)

スモーキーローズ♪いつもお世話になっているお客様のブライダルネイル♪これならお仕事も大丈夫ですね☆
末永くお幸せに♪

加藤ミリヤさんのLIVEに行かれるとのことで、かなりパンチの効いたデザインをオーダーして下さいました♪小指の牙がポイントです(笑)

FOOTジェルのお客様♪今回は元気カラーでマリメッコデザインに♪
見ているだけでウキウキします(^∀^)

スタッフ湯浅のNAILです♪薬指のスポンジボブが微笑んでます(笑)
遊び心のあるネイルも最近オーダー率が高く、私たちも楽しませていただいてます(≧∀≦)♪

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`*)ノ~~