春先取りNAIL続出です(≧∀≦)♪
寒い日が続いていますが、VECTORnailでは春NAILが早くも大人気♪
本日も皆さんの素敵なNAILをご紹介です♪

春色ふんわりマーブル♪淡いミントグリーンとピンクのマーブルがとっても素敵★お写真ではなかなか色がはっきり伝わらないのですが実物はもっともっと可愛いんです(≧∀≦)!!

カラフルNAIL♪5色のパステルカラーで仕上げたシンプルPOPなオシャレNAIL★アート無しでも存在感大です(^^)
マーブルチョコを連想させるちょっぴり美味しそうなNAILです★

桜NAIL♪前回からデザインを決めていてくださったお客様★最近3Dアートにハマリ中♪今回は桜のお花で春先取りです(^^)
これでまたお仕事も頑張れそうですね(^∀^)♪

VECTORnailでこの春大ブレイクの予感なデザイン♪すでにオーダー率かなり高いです!カラフルな色使いですが、派手すぎずOLさんにも人気です(^^)♪こちらのデザイン、FOOTもオススメです(≧∀≦)♪

くり抜きクロスNAIL♪よく見るとクロスの中はクリアになっています♪
シンプルですがハードなイメージのクロスも色やデザインによってこんなにオシャレに仕上がります★

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~