ペイントレースNail
ご旅行用に久々にご来店下さいました(^^)
普段は自分でネイルをされるそうですが、自分では難しい
ペイントのデザインをオーダーして下さいました(^^)
特別なイベント事には足を運んで下さり本当に嬉しいです♪


ナチュラルビューティーNail
ナチュラルな色合いがお似合いのお客様★
ハートのくり抜きとリボンがポイントになっていますね♪
バリ旅行楽しんできて下さい(^^)


たらしこみNail
幸地とおそろいネイルにして下さいました♪♪
しゃぼん玉のようなふんわり雰囲気★
ネイル上級者です(≧∀≦)


ハートフレンチ
ハーフジェルのお客様です★
チビリボンちゃんがかわいい〜!!
お客様にとてもよくお似合いでした(^^)


ヒナ祭りNail
ご予定のイベントに合わせて先取り桜ネイルに♪
これから桜アートが増えてきますね!!
季節感たっぷりで心も温かくなってきます(´∀`)


シンプル大人Nail
こちらもハーフジェルのお客様です♪
斜めにお色をいれる事でお爪も長く見えます★★
今回は長持ちするように願ってます(≧Д≦)


カジュアルボーダーNail
先取りパステル!!春カラーがCUTE♪
次回はお直しでこれにストーンなどをプラスする予定です♪
楽しみですっ(^^)

以上 岡山店 。.*★幸地★*.。でした(´∀`)ノ