ドットチェックNail
ドットでチェックを描き、色の組み合わせもかわいい〜☆
とてもオシャレで他との差も一目瞭然!!


成人式Nail
振袖のお花のお色に合わせてパープル×グリーンに!
キラキラのラメがインパクト大です☆
お客様のイメージにもとてもお似合いでしたよ(^^)
成人おめでとうございます☆


関ジャニNail
2011年の集大成に今年もLIVE使用にして下さいました。
メンバーカラーのギンガムチェックがどれも可愛かったですね♪
親指はこんな感じに、、

3Dでお作りした∞マークが!o(^0^)o
立体なので存在感もバッチリ!!
いろんな思いのこもったネイルに仕上がりました☆
そして、年始には、、、

アクセサリーNail
上品なOLさんネイルにチェンジ☆
チェーンモチーフでストーンの輝きをON♪
お休みの間だけでも思いっきりネイルを楽しまれて素敵です!


宝石箱Nail
まるで宝石箱のような指先に☆★
女性なら誰しもが目をひいてしまう程綺麗でしたね(≧∀≦)


パーティNail
赤のドレスに合わせたオーダーでした♪
薬指にはスヌーピーの妹、ベルちゃん!
ペイントで描きました♪かわい〜


嵐Nail
ツアータイトルのポップコーンに合わせてカラフルポップなネイルに♪
嵐のロゴにキャラクターに盛り沢山なネイルで行く前からテンション上がりましたよね☆


関ジャニNail
こちらのお客様もLIVE使用です★☆
8色のお色と∞マークはマストですよね♪
ペイントの∞マークはリピートして下さり今回2回目です(^^)


ピンクグラデNail
今回はふわっと可愛らしいイメージに♪
オーロラホログラムのさりげないキラキラ感がgood!!

以上岡山店 幸地 でしたo(^0^)o♪”