↑ハーフジェルのお客様♪お花フレンチに挑戦です★
爽やかな色合いがとても柔らかい印象でお客様にとてもお似合いでした♪

↑LEDジェルのお客様♪久々の白グラデ♪
やっぱりこれが一番落ち着くそうです(^-^)♪
ストーンもプラスで今回はキラキラになりました★

↑成人式チップ♪綺麗めでかっこいい感じをテーマに作らせていただきました★
金箔もあしらってゴージャスです★
成人おめでとうございます♪

↑こちらも成人式チップ♪エアブラシで色付けしているので、インパクトのあるお色もすこし柔らかい印象になりますね★
アートは控えめで、大人な和ネイルになりました♪
成人おめでとうございます♪

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~