↑ハーフジェルのお客様♪
今回は以前からずっと気になっていたプッチ柄に挑戦して下さいました☆
大人なルージュ系のカラーを使ってとても素敵なネイルになりました(^^*)

↑ブライダルのお客様です♪
とっても品の良い逆フレンチ★お客様の雰囲気にピッタリなブライダルネイルになりました(^^)末永くお幸せに♪

↑とってもお爪の形がきれいなお客様♪
今回は珍しく3Dに挑戦して下さいました☆
ピンクのグラデーションに白花と黒花がよく映えますね♪

↑いつもオシャレなデザインをオーダーしてくださるお客様♪
今回は落書き風ペイントハートです☆クレヨンで描いたようなハートがとってもCUTE♪
年末のネイルも楽しみです☆

↑最近色々なペイントアートをオーダーしてくださるお客様♪
今回はシュールな表情がとってもチャーミングな白熊ちゃんをオーダーして下さいました☆、みるとホッコリしますね(笑)
次回はハワイ使用!楽しみです(^^)

↑NEW MY NAIL♪
何かとイベントの多い季節なのでプチゴージャスなネイルにしてみました♪やっぱりキラキラネイルはテンション上がりますね☆

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`*)ノ~~