↑年中FOOTジェルをされている女子力の高いお客様♪
いつも淡いお色をされるのですが、この時期は年に1度赤のネイルに挑戦して下さいます★
クリスマスカラーで気分が上がりますね(^^)

↑ハーフジェルのお客様♪
今回は少しゴージャスにグリッターのグラデにされました★
雪だるまちゃんがとっても可愛いです(^^)
長持ちしますように♪

↑今回はシックな大人色のタイダイNAILをオーダーして下さいました♪
ストーンは控えめですが、インパクトのある素敵なNAILです★
年末のネイルが今から楽しみです(^^)

↑ポイントでチェック柄を入れて下さいました♪
シンプルなデザインにアクセントが加わりとてもオシャレ(^^)
さり気なく結晶も入っていて素敵です★

↑いつもショートネイルなのですが、今回はジェルで10本長さをプラス♪
いつもよりもゴージャスアートで★やっぱりチェック柄は冬の定番ですね(^^)何度見ても可愛いです♪

↑MY NAIL♪今回はPOPなノルディックデザインにしてみました♪
たまにはPOPなデザインもいぃですね★

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`*)ノ~~

岡山本店 086-222-9200

ベクトルネイルオーナー日記アメブロhttp://ameblo.jp/vectornail/

青江店 080-4596-7441

青江店については↓

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120918

青江店アメブロhttp://ameblo.jp/k-vectornail/

Passo店 080-2941-1984

passoについては↓

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/searchdiary?word=%2A%5Bono%5D

passoのアメブロhttp://ameblo.jp/20121001-0110/