本日10月2日よりVECTORnail青江店がOPEN!!

Vector nail青江店のfacebookページはこちら!
http://www.facebook.com/VectorNailaoe

岡山本店杉山チーフが移動になります★

岡山市北区青江5-16-1

080-4596-7441よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↑カラフルペイントフラワーNAIL!!
いつもカラーでFOOTNAILを楽しんでくださるお客様♪
ジェルじゃなくても1ヶ月はキレイに長持ち&意外と色々なアートが楽しめます♪
今回はカラフルなペイントフラワーでCUTEPOPに仕上がりました☆

↑ガーリードットNAIL!!
今回はドットにする!と決めてきてくださっていました♪
リボンとドットは相性抜群!!
1本ずつ色を変えているところがお客様のこだわりポイントです☆

↑セクシーローズNAIL!!
前回のネイビーから雰囲気を変えて、今回は秋らしくボルドー
セクシーな足元になりました♪
赤系のお色は本当に足元がきれいに見えてオススメです(^^)

↑秋の定番!レオパードNAIL!!
秋といえばレオパード(^^)
なかなか手には難しい方も多いのですが、足は思い切って挑戦できますね♪
とってもステキな秋ネイルになりました☆

↑秋ボーダーNAIL!!
ボーダーといえば夏のイメージ?かもしれませんが、色の組み合わせによっては秋冬もいけちゃいます(^^)
コーラル系のピンクとブラウン♪
私の好きな組み合わせです(^^)
パールを飾って品良く仕上がりました♪

↑パーシモングラデ!!
パーシモンとは柿色という意味♪
秋らしいお色のグラデにポイントでお花☆
シンプルですが、新色を使ったステキなネイルです♪

↑ハートドットNAIL!!
ハーフジェルのお客様♪
秋らしい落ち着いたベーシュにハートとドットがとってもCUTE!
ハートもドットも全部ペイントです☆
次回のブライダルネイル、楽しみにしてます♪

↑秋の大人フラワーNAIL!!
とってもステキなネイルをいつも考えてくださるお客様♪
シンプルですが、大人可愛く、そして品良くまとまっております☆
主張しすぎないお花のペイントがステキ♪
私も真似したいです!!

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~