9/25をもちまして、vector nail倉敷店はcloseさせていただきました。
約四年間本当にありがとうございました★
沢山のお客様に支えられ、
お客様に育てていただきました!

私達は倉敷店が大好きでした(*^^*)

今回の決断で、倉敷店にお越しいただいてた沢山のお客様に、大変ご迷惑おかけします。心よりお詫び申し上げますm(__)m

スタッフそれぞれの新しい旅立ち

小野店長  10/1よりvectornail passoとして独立★

山本チーフ 11月頃よりまつげのエクステサロンでの独立★

千田は岡山本店勤務★

金田は10/2よりopenの青江店と岡山本店勤務★



vector nailで出逢ったご縁は永遠です!!どうぞこれからもベクトルネイル、みんなをどうぞよろしくお願いします(^-^)v


vector nail代表 村川 有紀子


Vector nail青江店のfacebookページができました!
http://www.facebook.com/VectorNailaoe

10/2より Open 岡山本店杉山チーフが移動になります★
岡山市北区青江5-16-1
080-4596-7441よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*