岡山本店むらかわです♪
7月ですね♪今日はヴィラドソレイユさんでブライダルフェアーに参加させていただきました☆
風船も気持ちよく飛んでいきました☆
晴れてよかったです!!!

ムシムシ暑い毎日です。そうペディキュアの季節☆

直島ネイル!!
イメージはまさにかぼちゃ♪
仲良しのママ友とご来店♪
ブライダルネイル以来のご来店☆偶然にも子供の保育園が同じで私ともママ友になったのも何かの縁ですね☆
イエローネイルにブラックが際立ちます!!


モダンネイル
お好きなグリーンを取り入れて♪アシュ系で仕上げました♪
おしゃれなペディの完成です☆


お花畑♪
お花の3Dがぷくぷく♪かわゆいです☆


ホログラムさん♪お久しぶりのご来店☆明日から息子さんの待つ東京へ♪
キラキラでストーンいらずです♪


vector nail 岡山本店086−222−9200

        倉敷店 086−423−1160      

 毎日10時からの営業です♪

    手足同時はお早めに♪

vector nail facebook情報↓

http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120529