お嬢様フレンチ!! 
今回は白フレンチに人気ジュエリーのモチーフをオン♪
品良くまとまりました★
パーツが取れませんように♪

ミニーちゃんドット!! 
古くらの友人のネイルです♪
彼女のブライダルネイルを担当する日がくるのが待ち遠しいです★
ネイルで女子力上げて、素敵な王子様見つけてね♪

夏ビジューNAIL!!
今回は涼しげにブルー系のストーンにちょっぴりブラックを入れて大人な雰囲気に♪
夢を持って働いている女性はやっぱ輝いてみえます☆
お仕事で疲れたときにはまたお越し下さいね(^^)

夏の夜空NAIL!!
1年越しにやっとできました!!
七夕を目前に、夜空をイメージしたデザインを考えてきてくださいました♪
とっても素敵です(^^)
今年の七夕は無事オリヒメとヒコボシが逢えますように・・・♪



以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~


vector nail 岡山本店086−222−9200

        倉敷店 086−423−1160      

 毎日10時からの営業です♪