こんばんは★岡山店幸地です(´∀`)


★ベクトルネイル岡山店 近日予約状況★
岡山店086−222−9200

28日(水)〇
29日(木)11時〜・18時〜
30日(金)○
31日(土)11時〜・16時〜
1日(日)10時〜・15時〜
2日(月)定休日
3日(火)○

となっております。

まだ予約に空きがございます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(^V^

本日も素敵なネイルのご紹介です★


アンティークフラワーNail
春らしく薔薇のお花を咲かせました★
今回は可愛い感じで前回ともギャップがいいですね〜!
次回アートもまた楽しみですッ(^^)


まっすぐフレンチNail
フレンチに飽きた方はこれ!
ランダムな色使いがオシャレ♪♪
いつもとは違う感じでしたがとてもお似合いでしたよ★


ブルーオパールNail
ナチュラルブルーに初挑戦!!
ポイントでオパールストーンを敷き詰めてキラキラです★
今までにない感じがまた新鮮でしたね♪


シャーベットカラーNail
いつも流行に敏感なお客様なので今回は
流行のシャーベットカラーに!
ドットもストーンもキャンディーみたいで可愛い〜♪
いつも名古屋から遠いところ通ってくださり
本当に嬉しいです★ストーンとれませんように・!


シャーベットボーダNail
春休みでフットジェルをしに来て下さいました★
5色変えてカラフルポップでとても可愛い仕上がりでした♪♪
春休み満喫して下さいね(^^)

以上、岡山本店 幸地でした★★