こんにちは。倉敷店 山本です(・∀・)ノ”
今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね〜
★ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況★
倉敷店086−423−1160

28日(水)11時〜、18時〜
29日(木)○
30日(金)○
31日(土)11時〜15時○
1日(日)店休日
2日(月)○
3日(火)10時〜16時○



となっております。

まだ予約に空きがございます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(^V^



KATーTUNカラーnail♪
KATーTUNの5人のカラーでレオパードをしました。
前回のnailからのナイスアイデアです!!

大久保さんnail♪
意味深なタイトル・・・さぁどういう意味でしょう(笑)
おnewな蛍光カラーをいち早く使わせていただきました。
ラッピングの黒レースがオトナの魅力アップです。

斜めまぜまぜピーコックnail♪
シャーベットカラーで仕上げました。
これもまたステキ!!


卒業式nail♪
3日でしたがnail楽しんでいただけたでしょうか?
また機会があったら是非ご来店くださいね。
しっかり保湿してくださいね。

ウエディングnail♪
おまかせでデザインをさせていただきました。
ドレスに合わせた色合いをふわっといれましたよ!!
ポイントにパープルのストーンを、、、
お幸せに、、、

倉敷店山本でした〜.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*

face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


お知らせ



4月にベクトルネイルネイルアート展を開催します♪
10年の中でたくさんのネイルデザインが誕生しました。
vector nailを知らない方、もっともっとネイルの楽しさを沢山の方々に知っていただきたい、ふれていただきたいという想いから開催いたします!!
またご来場の方々にお気に入りのネイルを投票していただきネイルコンテストも開催します♪
お楽しみにしておいてください★

4/18(水)から4/23(月)10時から20時です!!

12時から14時はスタッフによるハンドマッサージのサービスもありますので是非是非ネイルに縁がない方、

ネイルサロンに行ったことのない方もお誘いの上、ご来場ください♪

クレド岡山さん 20階の最高のロケーションギャラリーにて♪


詳しくはスタッフまで

岡山本店 086−222−9200
倉敷店  086−423−1160