春ネイル

こんにちは。岡山本店 むらかわです!!
岡山本店予約状況
21日 15時から◎
22日 ◎
23日 ◎
24日 15時〜
25日 〇
スタッフ随時4名在籍のため手足同時の御予約も可能です♪
岡山本店 086−222−9200
少し暖かくなってきたこのごろ
まさに今が桜ネイルの旬です★

桜マーブルカルジェル
春ピンクマーブルに桜が(^0^)今回も季節感ばっちり!!
うたたねコースでホントにお休みいただけると嬉しいです★
気分もすっきり!!!


エレガント ネイル カルジェル
香川に転勤されて二年!久しぶりに担当させていただき嬉しいです♪
春ピンクにエレガントフレンチ♪お似合い★


サーモングラデ LEDジェル ¥6450
今回は状態が綺麗なのでお爪の負担も考えてお直し!
お花アートをオフしストーンに変えました♪
いつも御主人の感想にどきどき村川です★



春フレンチ LEDジェル ¥8000
中学の同級生♪今回もリボンパーツもついて女の子♪
私たち今年37歳!カウントダウンまじかですが。。。
ネイルとか小物とかは可愛いものがキュンなんです!


ラベンダーリボンちゃん♪ LEDジェル ¥7800 
今回はお友達と個室でガールズトークしながら♪
ホントに仲良しでうらやましいです!!
ネイルの2時間も友達とだとあっという間♪
そして一石二鳥♪
こんな時間の使い方もいいですね♪


4月からの変更<お知らせ>
http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120316

face book にて vector nail ページ作ってます!



ページいいね!で特典もあります♪

是非お待ちしてます♪♪♪



お知らせ★★★★




4月にベクトルネイルネイルアート展を開催します♪

10年の中でたくさんのネイルデザインが誕生しました。

vector nailを知らない方、もっともっとネイルの楽しさを沢山の方々に知っていただきたい、ふれていただきたいという想いから開催いたします!!

またご来場の方々にお気に入りのネイルを投票していただきネイルコンテストも開催します♪

お楽しみにしておいてください★

4/18(水)から4/23(月)10時から20時です!!

12時から14時はスタッフによるハンドマッサージのサービスもありますので是非是非ネイルに縁がない方、

ネイルサロンに行ったことのない方もお誘いの上、ご来場ください♪

クレド岡山さん 20階の最高のロケーションギャラリーにて♪




詳しくはスタッフまで☆

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200



          倉敷店  086−423−1160