こんにちは、ベクトルネイル倉敷店 小野です
だんだん暖かくなってきましたね(^v^
春は楽しみなイベントがたくさん
春のイベント、いちご狩りにさっそく行ってきます

NEWクリーム早くも人気です(^v^
香りは3種類
★フレッシュデイリリー
上品な美人な香り
思わず振り返りたくなるユリの香りにドキッとします

★ダークベルガモット
やみつきになる香り
ベルガモットとは。。紅茶のアールグレイの着香に使われています
なんとも言えない癒される香りなんです小野、千田は早くもこの香りのファンになりました(^v^

マグノリア&マンダリン

リラックスできる幸せな香り
マグノリア!???ご存知ない方が多いはず。
マグノリアとは。。。1億年以上も前からある蘭の仲間のお花なんです
地球上で1番初めに咲いたお花だそうです(^V^
パワーを感じますねステキです岡山店の大森も愛用


ぜひお気に入りの香りを見つけてください(^v^


★ベクトルネイル倉敷店近日予約状況★
21日(水) 11時〜○、16時以降〜○
22日(木)13時〜15時○
23日(金)11時〜16時○
24日(土)◎
25日(日)◎
26日(月)11〜13時○、18時〜○
27日(火)◎

★ベクトルネイル岡山本店近日予約状況★
21日(水)12時〜○
22日(木)11時〜18時○
23日(金)◎
24日(土)15時〜20時〇
25日(日)◎
26日(月)定休日
27日(火)◎

となっております。
まだお席に空きがございます
皆様のご来店心よりお待ちしております(^V^
倉敷店  086−423−1160
岡山本店  086−222−9200



それでは今日も素敵な春ネイルのご紹介です

ラグジュアリーnail★カルジェル
卒業式用に数日の間ですがネイルを楽しんで下さいました県外に行ってしまうお客様(;_;)
また岡山にお越しの際は遊びにいらしてくださいね
お仕事頑張って下さい

シャーベットピーチnail★カルジェル
1年ぶりにご来店下さいました
久しぶりのネイル、気分が上がると喜んでいただけて嬉しかったです
またお会いするのを楽しみにしています(^v^

桜シェルnail★カルジェル
淡いピンクにシェル、桜のような優しいネイルになりました
シェル私も大好きです
お仕事頑張って下さいね(^v^

チョコレートピーコックnail★カルジェル
チョコレートカラーがお気に入りなお客様★リピートです
今回は少しエスニックなデザインに
毎回素敵です(^V^

3Dお花畑FOOT★
今年流行のネオンカラー(蛍光)です
親指には3Dのお花をたくさんお作りしました
インパクト大ですね

ネオンカラー新色も入りました
FOOTにもおすすめなオシャレカラーです(^v^


以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

4月からの変更<お知らせ>↓
http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20120316



face book にて vector nail ページ作ってます!

ページいいね!で特典もあります♪

是非お待ちしてます♪♪♪





お知らせ★★★★
4月にベクトルネイルネイルアート展を開催します♪

10年の中でたくさんのネイルデザインが誕生しました。

vector nailを知らない方、もっともっとネイルの楽しさを沢山の方々に知っていただきたい、ふれていただきたいという想いから開催いたします!!

またご来場の方々にお気に入りのネイルを投票していただきネイルコンテストも開催します♪
お楽しみにしておいてください★

4/18(水)から4/23(月)10時から20時です!!
12時から14時はスタッフによるハンドマッサージのサービスもありますので是非是非ネイルに縁がない方、
ネイルサロンに行ったことのない方もお誘いの上、ご来場ください♪
クレド岡山さん 20階の最高のロケーションギャラリーにて♪

詳しくはスタッフまで☆
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
          倉敷店  086−423−1160