岡山 倉敷 ネイルサロン VECTORnail♪

♪岡山本店の予約状況♪
TEL 086-222-9200

10日(金) ◎
11日(土) ◎
12日(日)11時〜18時
13日(月)定休日
14日(火)12時〜
15日(水)14時〜17時
16日(木) ◎


土日もまだ空きがございます
皆様からのお電話心よりお待ちしております





本日はシンプルめなネイルをご紹介
OLさんや主婦の方 是非参考になさって下さい(^-^)ノ

マーブルフレンチ!! ハーフジェル
今回はお友達の結婚式があるとのことで、いつもより華やかな色味に挑戦して下さいました♪
シンプルめなフレンチネイルもマーブルにするだけでかなり印象変わります☆

グリッターりぼんNAIL!! ハーフジェル
今回は久々にシンプル系にされたお客様♪
ですが、、、キラキラは必須!!
薬指にはさり気なくグリッターのりぼんちゃん♪
素敵です(*^-^*)

SPRING フラワーNAIL!! LEDジェル
仲良し美人姉妹の妹さんのNAIL♪
今回はブログをみて気に入ってくださっていたデザインをちょっとアレンジ☆
やわらかい印象のネイルがとってもお似合いです♪
また周りの方の反応教えて下さいね☆

ふわ甘NAIL!! LEDジェル
仲良し美人姉妹のお姉さんのNAIL♪
お姉さんもブログを見てデザインを決めてくださっていたのですが、結局違うデザインに(笑)
ですがこのふんわりした色合いがとってもピッタリ☆
3Dのりぼんがいいアクセントになってます♪

斜めWフレンチ!! LEDジェル
今回はバレンタインも意識してピンク系で♪
ライン上にストーンを並べて少し華やかさをプラス☆
仕事お合間にネイルを見て、癒されて下さい♪

ブラダルフレンチNAIL!! LEDジェル
以前前撮りの際にネイルをしにきてくださっていたお客様が、今回は本番用のネイルをしに来て下さいました♪
今回もお客様らしくシンプルかつ、品のいいデザインで☆
一生に一度の素敵な結婚式☆そのお手伝いをさせていただけるって本当に幸せだな♪とあらためて感じます(^^)
末永くお幸せに♪

          
以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~



face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160