こんばんは(^^)岡山店幸地です☆

★ベクトルネイル岡山店近日予約状況★

9日 11時〜・14時〜
10日 ◎
11日 ◎
12日 11時〜・14時〜

となっております★
明日、明後日とまだ予約に空きがございます!
当日予約もOKです♪♪

皆様の御来店心よりお待ちしております(^∀^)

ベクトルネイル岡山店 086−222−9200


トロリ〜ンチョコレートNail
もうすぐバレンタインなので・・・
チョコレートのアートに!
フルーツやカラフルストーンでプチ盛りも
しちゃいました(`∀´)
イチゴミルクの美味しそうなネイルの完成♪


囲みビジューNail
スタッフオススメNailから選んでくださいました★
指によってストーンの置き方やデザインを変えると
オシャレですね♪♪


ハートプッチ柄Nail
ピンク・パープル・ホワイトのプッチ柄★
さりげなくハート柄になってるのが可愛い〜!!
小指のハートホロもポイントです♪


ブルーホログラデーション
最近シンプルネイルにはまっているお客様★
パープルをまぜてオリジナルのブルーをお作りしました!!
先端に埋め込んだキラキラホロに目がいきますね(・∀・)



カメリアフレンチNail
ベージュピンクのフレンチとカメリアの上品ネイル!
カメリアのお花好評だったとの事で良かったです★


パールグラデーション
お客様お気に入りのピンクのグラデに今回も
パールでさりげなくキラっと★☆
ストーンでさらにキラっと輝いています(^^)



ナス色グラデNail
綺麗なナス色にホロを埋めこんでキラキラに(^^)
久々にシンプルネイルも新鮮でしたね♪♪
ネイルと同時で初まつげカールもして下さいました!
さらにパッチリした目に満足して下さり良かったです☆



ベクトルネイルではまつげカールやフットネイルなども
同時に施術する事ができます!
うたたね席での施術になりますので、
よりリラックスしてセレブ気分を味わえますよ〜♪

以上、岡山店幸地でした〜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.:*

face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160