今日は節分!!
今年の恵方巻を食べる方向は『北北西』ですよ〜
みなさん、丸かぶりしましょうね。

今日は最上稲荷アッキーナが豆をまいてくれるそうです。・・・私の妹は朝早くから出かけていきました(笑)
★ベクトルネイル倉敷店 近日予約状況★

4日(土) ◎

5日(日) 倉敷店店休日

6日(月) 11時〜、17時〜

7日(火) ◎

8日(水) ◎

9日(木) 12時〜、17時〜


となっております。

まだ予約に空きがございます♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(○^V^○)

それでは、ステキなnailのご紹介です♪

ラッキーカラー赤nail♪
私の大好きなデザイン!!赤にシェルで斜めフレンチ☆
とってもエレガントに決まってます。
赤ばっかりだと目立つので、他はべースピンクでグラデーション。
お土産話し、楽しみにしています(・▽・)♪

先取りオレンジnail♪
今年の流行カラーを先取りしちゃいました。
ストーンのあしらいも上品に・・・

なんちゃってオフィスnail♪
今回は訳あって、オフィスnail仕様に・・・
こちらのお色上品なピンクパールちゃんです。
たまには、いいものです(´ω`)ノ

ビスケットフレンチnail♪
可愛いビスケット色に黒でバイカラー風に・・・
ゴールドのスタッズをポイントにおきました。

SWEETチェックnail♪
パールのふんわり感がたまらないチェック柄です。
斜めのフレンチを気にいってくださって良かったです。


おみやげ〜!!
先ほど、わざわざ持ってきてくださいました。
お心遣いに感謝です!!!!
美味しくいただきます♪
倉敷店山本でした〜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.:*

face book にて vector nail ページ作ってます!
ページいいね!で特典もあります♪
是非お待ちしてます♪♪♪


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160