岡山 倉敷 ネイルサロン ベクトルネイル VECTORnail

こんばんは、ベクトルネイル倉敷店 小野です
今日は雪も降ってとくに寒いですね〜。
スタッフ千田と雪を見てテンションが上がっちゃいました

ベクトルネイル倉敷店の近日予約状況のお知らせです
3日(金)○
4日(土)○
5日(日)倉敷店 定休日
6日(月)11〜○、17〜○
7日(火)○
8日(水)○
9日(木)○

と、まだ予約に空きがあります
皆様のご来店心よりお待ちしております
ベクトルネイル倉敷店 086-423-1160


それでは今日も素敵なネイルのご紹介です(^V^

アンティークフラワーnail★カルジェル
小野ネイルとおそろいデザインにして下さいました
ショートネイルでもすごく可愛いです
このネイル、女の子テンションがすごく上がるのでおすすめのデザインです

アンティークフラワーnail2★カルジェル
こちらのお客様は、
ベージュ×ブラウンの組み合わせでよりアンティークな雰囲気に仕上げさせていただきました
おっきなパールちゃんも可愛いですね
色の組み合わせによっていろいろ楽しめます
春はミントグリーンやラベンダー、パステルオレンジなどなど、CUTEでおすすめです
考えてるだけでワクワク、春が待ち遠しいですね

ヌーディーガーリーnail★カルジェル
いつも濃いめのお色をされるお客様、
今回は初のヌーディー系、初の3Dアートと新鮮なネイルになりました
3Dのリボンちゃんがたまりません
お作りしていると愛着がわいてきます(^V^
可愛がってあげて下さいね

フラワードーナッツnail★ハーフジェル&カルジェル
毎回素敵なデザインをして下さるお客様、
今回もワクワクする可愛いデザインに仕上がりました
ネイルを上手にアレンジして下さるお客様、毎回参考になります
フラワードーナッツにイニシャルをONしてあげて下さいね

ガーリーギンガムチェックnail★カルジェル
前回から気になっていたデザインをして下さいました
可愛いですね
ギンガムチェック、作るのも見るのも大好きです
ラメのラインもピンクのラメで可愛く仕上げました
ピンク好きにはたまらないネイルです(^V^

パステルステンドグラスnail★カルジェル
最後にご紹介するのは、小野母ネイルです
毎回デザインお任せなので、今回は春先取りにしてみました
柔らかい色の組み合わせで綺麗でした

以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした



face book にて vector nail ページ作ってます!

ページいいね!で特典もあります♪

是非お待ちしてます♪♪♪



VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160