岡山本店むらかわです!今年もあと2日きりました。
Vector nailの営業も本日で年内最後。早い一年でした。
今年を振り返り、来年は10周年ですし、気合い入れてみなさんに感謝の気持ちを形にしていこうとおもいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



結晶ネイル
ロココの結晶シルバーも華やか♪
アンコールワット年越し土産話楽しみです☆

結晶ネイル
優しいピンクグラデにポイントで結晶をエアーで仕上げました!

結晶ネイル
学生さんの冬休みだけのご褒美(^з^)-☆
赤のポイントが可愛くてリーゾナブルに完成!

エレガントネイル
年越しネイルはホワイトでストーンも上品に♪

ペディ
足元は赤で仕上げました!手元のキラキラに負けないです☆
担当湯浅

ワインレッド&モカ
人気のイニシャルも入れて今回もかっこよく仕上がりました♪

ピンクグラデ
ブライダルからおかえり後、お仕事でジェルつけてる方が使いやすいとのことで
デザインチェンジ!おまかせネイルはシンプルにポイントでホログラムを。
来るのめんどくさくなってたけど、来てよかった!の言葉に安心しました(^O^☆♪

ラッキーカラーホワイト
年越しはホワイトの私の頼みにのっかっていただき
キラキラ&シェルも、ストーンも入り運気間違いないです!!!!




今年も本当に沢山の方々との出逢い、支えで
1年を無事に終了することができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
数あるサロンの中でvector nailを選んでいただき本当にありがとうございます!!!
ブログをいつもチェックしてくださる方々、お忙しい中ありがとうございます★
来年もどうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続きましてベクトルネイル倉敷店 小野です
今日が今年最後の営業日。
今年もたくさんのお客様にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです

それでは今日もお客様の素敵なネイルのご紹介です


王道フレンチnai★カルジェル
フレンチがよくお似合いのお客様
薬指には小野リボンちゃんをプラスしてシンプルガーリーなネイルに仕上がりました
今年も1年ありがとうございました
来年、素敵な1年になりますように(^V^

ホワイトラインアートnail★カルジェル
模様好きのお客様
シルバー×ホワイトの組み合わせが冬らしくて素敵です
大掃除頑張って下さいね

フラワーブーケnail★カルジェル
同窓会に参加されるとの事で可愛いデザインにして下さいました
薬指には、お爪いっぱいに3Dのお花ちゃんを
人差し指には天使ちゃんを
また同窓会の感想聞かせて下さいね

2色フレンチnail★カルジェル
ご紹介でご来店下さいました
初めてお会いした気がしなくて不思議でした
ネイルデビュー、喜んで下さって嬉しかったです
オイル、塗り塗り頑張って下さいね

グレープホログラムnail★FOOT
倉敷店オリジナルカラーのグレープを使用しました
デザインはお任せでキラキラに作らせていただきました
お正月もお休みなしとの事で頭が下がります。
お仕事頑張って下さいね

パッチワークnail★FOOT
いつもシンプル系が多いお客様
今回はラブリーになりました
このデザイン、今年とても人気があり嬉しかったです


皆様素敵な年末年始をお迎えください
2012年が幸せいっぱいの1年になりますように
来年もよろしくお願いいたします(^V^

 以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野 でした   年末年始のお休み12/31〜1/3

1/15〜1/17社員研修のためお休みさせていただきます。

年末年始、成人式の御予約はお早めに♪

メルマガ情報→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111108

キャンペーン情報はこち→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111103

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160