こんにちは、ベクトルネイル倉敷店 小野です
今年も残す所あと4日ですね
ラストスパートです

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です


ラッキーカラーnail★ハーフジェル
来年のラッキーカラー赤・白・ゴールドを使用した開運ネイルです
これで来年もバッチリですね(^V^
いつもためになるお話をありがとうございます!!
また進展がありましたらご報告します(笑)
私も赤いネイルにして運気UPしますねっ

シンプルフレンチnail★カルジェル
約半年振りにご来店下さいました
折れてしまっていたお爪ちゃんも綺麗に復活しました
これで気持ちよく年越しできますね

エアブラシ雪の結晶nail★カルジェル
ピンク〜ゴールドのグラデーションにエアブラシで雪の結晶を
エアブラシがほんわか可愛かったです
次回はぜひギンガムチェックにしましょうね
また映画の感想聞かせて下さ〜い

冬のWフレンチnail★カルジェル
最近ダークカラーがお好きなお客様
かっこいいWINTERネイルになりました
ご紹介ありがとうございました(^V^

MYnail★ジェリッシュ
最近シンプルネイルな気分な小野です
赤いストーンをプラスして開運ネイルにチェンジしたいと思います

皆様も綺麗なネイルで素敵な年越しをお迎え下さい
幸せは指先から入ってきますよ〜(^V^




以上 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

年末年始のお休み12/31〜1/3

1/15〜1/17社員研修のためお休みさせていただきます。


VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160