ネイルEXPO

先週ネイルエキスポに東京日帰りしてきました!岡山本店むらかわです(^-^)/
昔からほぼ毎年行くのは継続してます★
初心忘れべからず♪

今年はバービーネイルに人だかり!!


バービー世代ですか?リカちゃん世代ですか?


私は個人的に上のマーブルが好きです♪( ´▽`)


こちら倉敷店小野店長の作品!きらびやかに飾られていました(^з^)-☆
何度も美術館などに行き構想を練り
一筆一筆、お花一枚一枚に想いを込めて♪───O(≧∇≦)O────♪
努力したぶんだけ 大きな財産ですね♪


私はと言うと毎回クラスルームをはしごします。
最近はネイル人口が増えて整理券を長蛇の列でgetして講習がうけれます。
たまにまだ勉強することあるんですか?と言われます。
ありますあります!!いろんな先生方の小技や製品の説明など日々進化してます(((o(*゚▽゚*)o)))
岡山にいると取り残されそうで毎年できる限り参加してます!
そしてまた勉強会でみんなでシェアし改善していきます(^з^)-☆

ネイルてホントに深いし楽しいです(^O^☆♪