ベクトルネイル倉敷店からクリスマスnailのご紹介♪

今日は冬&クリスマスnailのご紹介です♪


ふんわりハートnail♪
セールからのお色でグラデーションしました。
ふんわりハートデザインでキラキラに・・・

FOOTクリスマスジュエリーラインnail♪
山本とおソロのデザイン!!FOOTバージョンです。
やっぱり可愛いですね〜
季節感を楽しんでくださって嬉しいです(>_<)

冬でも可愛いセレパーnail♪
セレパーにハマり中のお客様。
ゴールドのふんわり感が可愛いです。
ちびリボンちゃんとホロリボンちゃんがCUTEです。

ジュエリーラインオフィスnail♪
オススメのデザインをしてくださいました!!
2色のフレンチで変化をつけてジュエリーライン
ちっちゃな☆がさりげなくて可愛いです。

ブラッククリスマスnail♪
久々に濃い色でラメグラデしました!!
何気に2色のラメを混ぜています。
ストーンのお色はもちろんクリスマスカラー
スクエアスタッズもオススメです。

MY nail
クリスマス用にしてみました!!
ベースはベージュでまとめてストーンでクリスマスカラーにしましたよ!!
オススメのストーンの配色です(*^_^*)

倉敷店  山本でした〜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.: *・゜.。.:*



VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160