今日も秋のステキなnailにご紹介です♪


オシャンティーレトロnail♪
レトロな感じがお似合いなお客様!!
ブラックのストーン&カラーがアクセントになってます。


ピンクパッションnail
セールカラーのお色です。
キュートなピンク!!
ちっちゃなリボンちゃんもカワイイ!!

シックなnail♪
お久しぶりにご来店下さいました(*^_^*)
やっぱりお話は絶えません♪
今回はシックにエレガントに・・・
ステキでした

ブライダルキラキラスケルトnail♪
10本長さをスカルプで出しました。
ホロとラメでキラキラに〜クリアのスカルプなので透明感もステキ!!
3Dのお花もインパクトあるようにぷっくりと。


ブライダルキラキラ〜nail♪
10本ジェルで長さを出しました!!
フレンチでキラキラに仕上げました。
リングに合わせてリボンちゃんもカワイイ!!

ご結婚おめでとうございます!!
  〜末永く お幸せに♡〜


倉敷店  山本でした〜



VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160