VECTOR nail 冬サンプル


岡山店のNEWサンプル♪
10本単位でアート料金も表示していますので御参考に

↑秋は比較的濃い色がよくでましたが、冬は優しいお色が毎年人気です

↑それぞれの誕生石を使ったネイルもこの冬一押し!!

↑ベクトルネイルで大人気のくりぬきハートも冬バージョンが登場

この他にも可愛いサンプルをたくさん御用意しておりますので、是非店頭でチェックして下さい


それでは本日も素敵なネイルのご紹介

レトロドット!!
ハーフジェルのお客様
今回はレトロな色合いの可愛いドットネイルに挑戦して下さいました
ハートがさり気なくてとってもCUTEです!!

前撮り用ブライダルNAIL!!
シンプルなネイルがお好きなお客様
着物やドレスの良さを生かすために、ネイルは控えめに
本番用のネイルも楽しみです!!

ブライダルNAIL!!
ホロのキラキラ感がとても素敵なブライダルネイル
短いお爪も斜めデザインなら指長に見えます
末永くお幸せに

↑前回のMY NAIL
約1年ぶり(?)のスカルプ。
土台のスカルプは勉強会で岡山店スタッフ幸地に付けていただきました
スカルプならではの透明感を生かしたデザインにしてみました!!

↑そして、今回のNEW MY NAIL
本物のニュースペーパーを埋め込んだ、その名もズバリ
『ニュースペーパーNAIL!!』
ずっとやってみたかったので、念願叶って大満足
色々なアレンジをして、また違ったデザインのニュースペーパーNAILにも挑戦してみたいです


            
以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~