今日もステキなnailのご紹介♪


オシャレママnail♪
無事出産が終わり、お休みの間nailを楽しんでくださっています。
デザインはおまかせでしてくださいました。
とってもお似合いでしたよ!!
『瑠良』くんです!!カメラを向けたら笑ってくれました!!
ほんと・・・赤ちゃんは癒されます(´▽`)ノ”


シンプルブライダルnail♪
ブライダルに方人気のパールのグラデーションに
ストーンを上品にあしらいましたよ!!
nail喜んでくれて嬉しかったです

ピグレットシェルnail♪
シェルが大好きなお客様。
秋もシェルで楽しんで下さっています。
12月は楽しみがいっぱいで羨ましいです(*^_^*)

倉敷店  山本でした〜



VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

          倉敷店  086−423−1160